<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Mr.木田
投稿内容
1637(大樹)さん、自分はもう四捨五入すれば40になる30代後半ですよ。若くはないですね。在学中に本格的読書に取り組もうという前向きな姿勢はいいですね。ぜひ読破されてくださいね。自分はスポーツは親友とたまに軟式テニスやります。相手は旧財閥系企業の御曹司で鬱蒼と樹木が生い茂るご自宅の敷地内にテニスコートもあるという珍しい家です。ジャッジはお姉さんか妹さんがしてくれます。三人の都合が合わないとできないから年に1~3回程度ですね。やるのは。相手は学生時代からやって来ているので通算5勝25敗と全う歯が立たないのが実態です。
パスワード