<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
大樹さん

柔道ひろさんも言われているように最近は気軽に顔を見せてくれているようで僕はうれしいです。
大樹さんに青年イカニモさん情報を発信してほしいと言われていますが、洋食店は新型コロナの影響で大幅に客が減り、店は2人だけで間に合う状況になり、土曜営業は復活しないで、このまま土曜も休みにするらしいです。
僕ら3人が、なかなか一緒に遊びに行く計画がまとまらないため、青年イカニモさんの提案で8月上旬に4人で一緒にどこかに行くことが決まりました。
洋食店は、お兄さんがカミングアウトしてない関係で、会話がご家族に聞こえてしまうので遠慮してほしいと言われしまいましたので、都内で食事するか車でどこかに連れていってくれるものと期待しています。
本当にミニ以外は長いこと逢ってませんでしたからね。
3人もお互い誰も逢ってないみたいなので楽しみです。
大樹さんも有意義で充実した学生生活を過ごされますように。
パスワード