<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
プロフが分からないのでアドバイスのしようも無いのだけど、

有る時に複数の集まるパーティーで一人だけ浮いて居て誰からも相手にされない人が居た
見た目は小柄な禿げの親父で痩せた貧相な感じ、
何をする訳でも無く部屋のすみで膝を抱えて居る姿は可哀想と言うよりは不気味な感じだった
普段からの暗さがにじみ出て居るようだ

日頃からファッションなどお洒落に無頓着だと、自分を気にしなく成る
何もしなくても持てるのは10~20代です
身なり体臭口臭姿勢アピールなどに気を使わなく成ってはお仕舞いかと思う
日々劣化して需要も無くなるのだから
常に自分を意識した方が良いのでは
パスワード