<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゆうき
投稿内容
俺ではないけど、元彼がビデオに出てるのを発見。知っている人は知っている。狭い世界です。

付き合っていた時は俺が大学生3年で元彼が高校1年。アプリで知り合いました。俺が就活で忙しくなり、元彼が同じ高校の先輩と付き合い始め、自然消滅みたいな別れ方をしました。

そんな元彼が大学生になってビデオに出てました。ゴーグルマンに攻められ、ガン掘りされて、正常位より、騎乗位と寝バックでされるのが好きだったこと、そしてゴーグルマンに寝バックで犯されている所を視て、当時よりかわいくなってましたけど、そいつの処女けつは俺がいただいたんだと、1人懐かしく思いました。
パスワード