<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
大樹
投稿内容
イカニモ(ジュニア)さん、どーもです。俺、素朴な感じかどうかは微妙。ポテト系じゃないから青年イカニモさんからしたらタイプ外だったんだな。
あの時、もらったお礼に俺のもと思ったんだけど止めといてよかったな。顔みて「なんだ、こいつ」なんて思われたら悲惨だったもん。
ラグビーやってた人って一重の人多いよね。
ジュニアさんは何かスポーツやってたんですか?
お仕事ガンバ。
それから木田さんもいろいろ教えてくれてありがとうございました。
最後まで読み通しますよ、俺。
おいくつなんですか?ちょっと気になります。
パスワード