<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Mr.木田
投稿内容
1629さん、確かにトルストイやドストエフスキーは読みなれていないと取っつきにくい感は否めないですね。戦記物語になるけどヘミングウェイの「武器よ、さらば」などはどうかな? アメリカの作品だけど舞台は大樹さんが旅行を計画している南欧のイタリアになってます。読破中のロシア文学も内容を正確に把握できなくても読み通すことで教えられることや充実感も得られると思います。
1931さんの言われるのは顔や体やチンコが第一ではなく、性格が第一になるのかな?
いますね性格専。最優先が年齢の年齢専もいますし。
顔が第一で次が年齢という人は多いけど、とにかく若ければ30代の超イケメンより20代の不細工君のほうがいいという人もいますね。
極端なことだけど老け顔の20代の人に身分証呈示を求め年齢を確認してエッチした人もいました。人の好みは多種多様ですね。
パスワード