<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
昔は血気盛んな若者は性欲も旺盛で生き生きした面構えだったような気がする。
今の若者は草食男子で死んだような顔の奴が多くセックス自体も興味なさそう。

昔、田舎の名士と言われた色男、立派な門構えの豪邸に住んでて着物着て三味線だか琴だか、そういうの教えてたんだな。
習いに来てた娘に手を出して、娘の様子がおかしいからと母親が相談に行ったら、母親もうまく言い含められて関係を持つ始末。
牛乳屋が御用聞きに行くと女の店員を来させてと言うんで行かせると、その子もと言うように次々と。
俺も顔さえ合えば、女の子紹介してくれませんかと言われたものだ。
顔がいいから女も抵抗しないで、その気になっちゃうんだろうな。
今はセクハラとかうるさい時代だから、その手の話は聞かなくなったが。
パスワード