<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
大樹さん

青年イカニモさんは大学でラグビー部の副主将やってたころには、マネージャーなど関係する女子に次々と手を出して動くセックスマシンというニックネームまで付けられたと話されていました。今は彼女に手をつけないで大切にしておくなど、ずいぶん性癖も変わられたようです。
男に関しては顔や身体というよりは、汗かいて一生懸命フェラしてくれる姿やビンタもらってベソかいている姿を思い浮かべて下半身の処理をされることが多いようですが、
僕たちは容姿も性格も違うので誰が本命なのかハッキリとは判らないですね。
ミニへの可愛がりかたが半端ないので素朴なイモ系がタイプなんじゃないかと勝手に思っています。
パスワード