<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
大樹
投稿内容
イカニモ(ジュニア)さん、そこまでいいですよ。各駅停車さんは被害者なんだし。
俺は青年イカニモさんの画像もらってそれで充分です。青年イカニモさんはどんな人が好きなんですか?
たとえば俺30代のスポーツやってる兄貴好きなんだけど電車で30代っぽいお兄さん10人乗ってたとしてもタイプの人って1人か2人だよね。
どんな人がタイプなんだろうなあって思ってさ。
木田さん、ロシア文学というか文学全般に造詣が深そう。いろいろ教えてくれて参考になりました。
トルストイとドストエフスキーをチョイスしたけど俺にはレベル高かったかな。
これからもいろいろ教えてほしいです。
パスワード