<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
良一
投稿内容
このスレを前から見守ってきた者です。
「(イカニモさんのタイプではない)自信があるので、もう少し色々やり取りして仲のいいお友だちになりたいと思うのです」とありますが、
お二人が連絡取り合うようになった経緯も存じてます。
目的は達成されたとは思いますが、それ以上のことを希望するのはどんなもんですかね。
タイプでない方なら特に仲良くなりたいとは思わないのではないでしょうか?
それでなくても結婚を控えて忙しい身のようですし。
暖かい目で見守っていただけたらと思います。
パスワード