<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
柔ひろさん
ありがとうございます。信頼か分からないですが、手を噛まない犬なので安心して貰えてるかと(笑)。
ひっそりブラザーズの皆さんの幸せを祈りたいのに、ちょいちょい見切れてます。

ミニさん
ジュニアさん、そんなにたくさんメールくれるんだ。嫌いなヤツになんか連絡しないよねー(笑)。ミニさんが上手に飴とムチを使い分ければいいのです。でも、ブルーシートNGでお願いします!

ジュニアさん
大樹さんの書き込みが、生き生きしてますね。以前はイカニモ兄さんの情報求む、みたいな内容が多かったと思うのですが。
ジュニアさんとやり取りして、思いの丈を伝えたくなったんだろうなぁと。ジュニアさんのお手柄ですね!
パスワード