<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
通りがかりさん。
久しぶりに会ってするかな?と思いきや、しませんでした。なのでハッテン場に行きたいなら行って来い。と言ったところ相手はこう言いました。ハッテン場でしたあと俺のあとをついて来たのもお前。俺は射精しなかった。そのように言うものだから、私も言いました。俺とキスした時すぐにイキそうになったじゃないか。俺の前で数え切れないほど射精したじゃないか。と言うと、すかさず、俺みたいな男がハッテン場でモテるか?と言い返されました。そこで私は何も言えなくなりました。今までコミュニケーションを怠けていた自分が悪かったと反省し、今につながっています。
パスワード