<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
ジュニアさん
青年イカニモさん結婚されるんだな。
付き合ってる人には話しにくいことだから話に出すということは煮詰まってきてる段階じゃないのかな。
ほんと節度のある人だよな。年下でスポーツマンといったら青年イカニモさんにしたらタイプだろう。
多分直接やりとりしたいだろう。それを抑えてる。

アマガミさん
ジュニアさんもミニさんもアマガミさんのカキコには進んでレスする。それだけ信頼されてる証拠だろう。
この間はなりすましのことでカキコしてたが、もうすっかりカキコはされていないようだ。
将来を考えての準備段階なんじゃないの?
やはり好きな人だと段々要求がエスカレートしてくるからさ。アマガミさんの気持ちもわかるけどな。
パスワード