<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
思い起こせば。
投稿内容
彼氏のことで心配になる時、周りで楽しそうにしている人が羨ましくなる時がありますが、男同士のほとんどのカップルが心配ごとで悩んでました。バイの人とドンパチやってしまうカップルがほとんどでした。彼氏のチンポに口紅が着いてた。女とやったな?でケンカになり、ケンカしたせいで彼を女に取られたらどうしよう。とかなり本気で悩んでいたそうです。バイの彼の言い分は、相手に何をされるかわからないと不安になったと聞きました。よく見ると互いに心配しあっていましたね。仲が良いほどケンカする、とはこういう事だと改めて思い返しました。
パスワード