<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場でずっと話していると、どっかご飯食べに行かない?コンビニでもいいよ。と、どちらかともなく話しが進みます。と言うわけで一旦、外へ出ます。今度は場所を見つけておしゃべり。おしゃべりしているうちに、時間がきてしまいます。今度いつ来る?いつ来るかわかんないよな。きみの電話を鳴らすので、番号を教えて。と言う流れになります。電話がないときは、詳しい俺んちの地図を書いたから、ついでで良いから寄って。みたいな連絡先交換をしました。
パスワード