<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ミニ)
投稿内容
しばらく見ないうちに新しいというか以前の先輩も来られたりして時代の移り変わりが速いと感じます。
WANTEDのことは以前に読んで知っとたけどジュニア兄さんに聞いても言葉を濁して教えてくれず翔太んさんと、なんなんだろねと話したりしております。口止めされてるみたい。
結婚っていうのは新しい人じゃなくて、僕らが青年イカニモさんと知り合うより、ずっと前から付き合っているお姉さんとちがいますか?
汗くせえ!と言ったら、野郎同士だから我慢しろよ、彼女と会うときはシャワー浴びてから行くからと言ってました。
キズモノにしないで大切にしてると言ってたし、だからそのかわり僕達のとこに来てモミモミさせているんだと思います。
ジュニア兄さんに連絡先教えたら毎日連絡よこして返事書ききれない。イカニモ兄さんが2回に1回しか返事くれないというのも当然。
アマガミ様も男を食べまくってコロナに負けないようにしてください。
パスワード