<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アマガミ(甘噛み)
投稿内容
ジュニアさん
お兄さん、自分で抱えちゃうタイプですよね、責任感強そうだし。弟さんたちと過ごす日々の中で、色々と癒されるといいですね。
素敵なお相手が見つかったのなら、ぜひ二人で幸せになって欲しいです。バイの人のつらさは俺には良く分からないんですが、女の人を愛してあげられるなら、家庭を持つことはとても素晴らしいと思うので。
外見も男前な兄さん、きっとお子さんも可愛くて魅力的なはず。イケメンの遺伝子は、後世の為にもぜひ残して欲しいです(笑)。
ブラザーズの三人とも、まだまだ素敵な関係が続くはずです。三人でお兄さんのこと大事にしてあげてください!
パスワード