<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
GOGO
投稿内容
良一さんって以前からご意見番的な存在でしたよね。貴重なアドバイスはメンバーにとってもありがたいはず。
自分も書き込むようになったのは最近だけどスレがトップページにあるこてが多かったんで割と読んでたほうなんです。
ナツオワくんの時代からPOLO君の時代、そしてレゴさんの時代(ここで雰囲気ががらっと変わる)、そして青年イカニモさんの時代になって元の純愛路線に戻ったんじゃなかったかな。
元Sm4さんは1期・2期・4期の方々と会話をしていて、このスレの生き証人の用な方です。
パスワード