<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
69さん
毛ジラミは、ある日突然股間が痒くなって、股間をよく見たら毛穴に黒いものが付いていて、それを見て「移された」と瞬時に判断して、すぐ陰毛を剃って、あとは毎日毛ジラミ退治のシャンプーとパウダーで根気よく洗って退治しました。その時に毛ジラミ持っているのなら、痒みとかあるはずなので、ちゃんと退治してからハッテン場に来てくれと心底思いました。
尻毛は剃っても、見えない所にムラがでて残ってしまうので、そこが難点ですね。
パスワード