<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
クリームパン
投稿内容
店員さんじゃ〜ないけど、ゲイバーのマスターですね、客は、俺1人だけで、マスターが、帰りますかと聞いてきたので、もう少しいますと言ったら、じゃ〜店の看板の電気消しますよ、て、消した後ドアの鍵をかけられて、お店の中で、酒で、よっているから、マスターが、ズボンとパンツを、降ろして、チンポを出して、俺にフェラさせ、そのままカウンターに手を、置かせてズボンとパンツを降ろして、俺ケツマンに挿入してきた、マスターのチンポが入っくるのが分かる。マスターは、俺の中に出したよ、その後、トイレで、マスターの精液を出して、マスターが、帰ろうつうて。帰りました。
パスワード