<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
アマガミさん

そうですね。
青年イカニモさんの退職祝いの品は3人で選んで直接渡すつもりでしたが、新型コロナの影響で翔太んさんに選んでもらい、それを宅急便で送るという形式的なものになってしまいました。
青年イカニモさん自身も送別会もジムの有志との旅行も中止になって心残りだったと思います。
ミニはいろいろあって青年イカニモさんが家に相談に行ってますが僕らは長期間逢ってませんから再会が楽しみです。
ミニとはエッチの約束をしてしまい辛いものがありますが彼が楽しみにしてますので仕方ないかなと覚悟してます。
スレチになってしまいました。
すみません。
パスワード