<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
オカズになるかどうかわかりませんが。地下の通路のトイレでビラ配りのアルバイトをしている若い男性が声をかけて来ました。体格はアスリート系でチンポもデカかった記憶があります。彼はバイトの途中だったので、遠慮したつもりでした。ずっと私のあとを付いて来るので、次のトイレに入ると彼も入って来ました。ズボンの上からビンビンに勃てています。手でしごくと大量の精液を噴射しました。これで彼もスッキリしただろうと思っていると、まだ付いて来ます。自宅まで付いて来るのかな?と思ったので、別のトイレに入ると、さっき出したばっかなのに、ビンビンに勃ってます。またしごくと、大量の精液を発射。帰るまでに5回つづけて彼は射精しました。この時は、さすがにびっくりしました。
パスワード