ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
競パン
投稿内容
ジム割りについて、皆さんのご意見を頂きたく、よろしくお願いします。
自分は、仕事で体型を維持しないといけないので、ホテルのジムを利用してて、ほぼ毎日利用してるから、カードを預けてる。なくすと手数料もかなり高いし、入場もできないし、ロッカーも使えないし、ナイナイ尽くしになるからね。だからヤリ部屋で提示を求められても出せない。そのため、いつも通常入場。
中に入って、ヒトが少ないと、店員さんが話しかけてきて、ジムとか行ってるんですか?と言う話になり説明すると、かなり悩んでる。
そりゃ、そうだよね。
逆三の水泳体型で、おまけに色黒の競パン跡アリだからね。
どう見ても鍛えてるのにね。
全く鍛えてなさそうな奴が、ジム割りと言って、受付を通過すると、どんなチェックしてるのか?と不思議に思う。
それならば、競パン持参とかなら、競パンの似合う奴や好きな奴しか持参しないから、鍛えてないのに、安く入ろうとするヒトを排除できるような気がする。
自分が言いたいのは、安く入りたいのではなく、次回に使えるbody割りみたいなのを作ればイイのにね。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他