<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
★8479
投稿内容
14番さん
緊急事態宣言の解除は出されたけど臨時休業していた店舗は直ちに営業再開できるわけではないですからね。
アルバイトを解雇していたら再雇用しなければならないし、外出や外食を控える生活習慣も定着したから発令前の状態に客が戻るとは思えません。
近所の弁当屋も11時~20時の営業だったけど、発令期間は11時~16時の短縮営業だった。
6月1日からは元に戻すと言っても従来の20時までの営業ではなく11時~18時までと営業時間が短くなっています。
金物屋は従来は日曜だけ休みで土曜はやっていたけど、解除後も自粛期間と同様このまま土曜休業を継続する告知がありました。
このようなケースは多いでしょうね。
ハッテン場も同じじゃないでしょうか?
ゲイ友とは会うつもりですが、こわくてハッテン場にはまだ行けないですね。
パスワード