<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
どんなに愛し合っても永遠なんて無いんですね。

自分も、後で分かったら遊んだ人が既婚者だった事はあったけど奥さんに電話しながらこれからエッチする準備に入る男を見て自由だな~と思いました。

TVに出ていた野郎系な容姿だけど女子力高い男性と年上の男性のカップルが出ててかなり仲の良いカップルに見えたけどそれでも浮気はしていたなんて言ってたの思い出した。

自分は一つ屋根のした、いくら好きでも一緒にいるのは苦痛だから恋人もセフレも作らないけど誰にもその人の生き方を否定も肯定もする資格なんて無いよね。

その人が選んだ人生、そして構築されたセクシュアリティ何だから。

傷つかない恋愛も人生も無いしね。

自分の気持ちに正直に生きるしかないって事だ。

骨になってしまったら男も女も無いんだから。
パスワード