<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
福岡へ行った時に、夜一人でムラムラして
広告を見てたら、一軒の売り専バーを発見。
確か住吉界隈だった。土地勘が無いので、
タクシーに乗ったら5分位だよと教えて
くれて、店の側のグリーンホテルで降りた。
店に行くと、ママと先客の二人だけで、
スタッフが見当たらない。すると写真を見て
指名するシステムで、出勤済みと呼び出しの
二通りいるらしい。タイプの子を指名したら
2階の個室に案内された。すると指名の子が
現れ、写真よりもイケメンで、シャワーの
準備して来ますので、バスタオルに着替えて
お待ち下さい。と待っている間にギンギンの
フル勃起状態。どうぞ!と呼ばれ勃起がバレ
ないように入り、後からシャワーで流して
もらうと、前も流します。と振り返ると、既
に彼もフル勃起状態!全身ボディボソープ
まみれのまま密着シャワープレーになり、
キスしたら舌を絡ませてくる。俺はキスが
弱いので、我慢出来ず、キスと密着のまま
早くも一発目を射精してしまった。
彼は、もう?ってニコっと微笑み、それが
また可愛い。シャワーから上がり、布団敷き
でしたが、キスに弱いのを見抜かれ、口も
含めて激しく絡み、最後もキス責めでお互い
の体にほぼ同時に相射ちみたいな形の射精で
ぶっかけて終わりました。
地元の23才の子で、時折出る博多弁がまた
愛くるしく聞こえた。
地方の遊びもたまには刺激的でいいものです。
パスワード