<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
96:名無しさんOFuxlwcTさん

実績数からいうとアプリのほうが断然に多いです。
アプリでは月2~3程度のHがありますが、ハッテン場へ行っていたのは月1行くか行かないか程度でした。

少し前まで彼氏が欲しかった事もありアプリに依存していた度合いが大きかったですかね。
今年に入ってからハッテン場に行ったのは2月11日新宿24の1回だけです。

コロナで騒いでいたけど緊急事態宣言ではなかった2月〜3月上旬にかけては異常なほどアプリでの誘いが急増し週3なんて事もありましたね。ハッテン場は怖いけどアプリで自宅に男を呼ぶのであれば安全と考えた人も多かったのでしょう。

地方都市に転勤になる夏までに最後の思い出として1回くらいは都内のハッテン場に行きたいかな…
パスワード