<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かのりん
投稿内容
 少々長くなりますが、ボクの体験談を2つ書かせて下さい。

 いずれもSM系の店ですが、1回目は3年ほど前、東京で。最寄りの駅から電話をかけて店の人に迎えに来てもらい、着いたところは商売をしているようには見えない普通の民家のような一軒家。中に入り受付を済ませシャワーを浴びて用意した競パンを着用して待合室に行くと既に調教師の男性がスタンバイ。乳首をつままれたりおちんちんをまさぐられたりの「身体検査(?)」を受けた後、プレイ開始。
 まずは緊縛。その間にも全身をまさぐってくるのですが、これが快感とまではいかないにしても、結構心地いいのです。余談ですが、もしボクが女の子だったら痴漢されることを好む変態M女になっていたでしょう。
 次は宙吊り。それだけで興奮を抑え切れません。電マをおちんちんに押し付けられてイカされ、下ろされるとアナル弄り。次のプレイへの「下準備」なのでしょう。
 その「次のプレイ」とはケツ掘り。競パンを脱がされ全裸にされると、いわゆる「ケツ掘り台」に拘束。アナルにおちんちんを入れられてピストンされたのですが、アナルの「感度」が悪いようで、イクことは出来ず、結局最後は再び電マでイカされ終了となりました。

 2回目は半年ほど前、大阪で。この店では土日祝日のイベントとして初心者向けの体験調教を行っているのですが、ユニークなのは、自分以外の参加者の調教の様子を見学出来るシステム。参加者はだいたい1日4,5人なので、自分以外の3,4人の参加者の調教の様子を見学することになります。
 この日の参加者はボクを含めて4人。まず2人が同時に調教されます。2人とも1人は心細かったのでしょうか。
 2番目がボクです。ちなみにボクは1人で。まず椅子に座らされ、手首に手錠、乳首にクリップ。更にこの2つをヒモで繋がれ、乳首を電マ攻め。そして両手首を下に下げるように言われます。つまり、乳首が下に引っ張られて痛みが襲うのです。耐えかねて前かがみになってしまうのですが、背筋を伸ばすように言われるので、自分で自分の乳首をイジメることになってしまうのです。
 次は立たされ着用していた競パンを脱がされると、猿轡をされていわゆる「玉袋」にオモリを吊るされ太ももやお尻にスパンキング。それが終わると今度は三角木馬。股間に木馬の角が食い込みます。両足首にオモリを吊るされるのかと思ったのですが、残念ながら(?)それはありませんでした。そしておちんちんにスパンキング。最後は電マ。しかも2つ両側から挟むように押し付けられてイカされ終了。
 
 これがボクの体験ですが、少々心残りなことが。まず1回目では、初めてであることを強調しすぎたせいか、かなり気を使って手加減してくれたようで、調教に耐え抜いた「達成感」のようなものが得られなかったこと。2回目では、イベントのシステムの都合上、時間が30分と短かったこと、見学席が暗かったため、見学者の様子が見られなかったこと。この2点が少し残念だったかなと思っています。
 次に行く時は(どちらの店かは分かりませんが)もっとハードな、拷問まがいの調教に挑戦したいです。
パスワード