<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
11さん、
今はコロナの件で自分の事で精一杯では
ないかと思います。もしスタッフも抱えて
いたら尚の事。お互いの距離感は分からない
けれど、見切りを着けるにも、憎悪で切る
訳ではないので、彼に逃げ場を与える意味で
「一旦おいたま致します。落ち着いて、また
気が向いたらいつでも連絡下さい」みたいな
メッセージを送って距離を置く方法もあるかと思います。
仮に11さんの方で気持ちが離れたなら
仕方がないですけど。
あくまでもご参考までに…。
パスワード