<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
画像加工とか、昔の画像とか、そこまで細工
してまで自分をごまかしたいかな?
何れはバレるし、バレた後ほどみっともない
ものはありません。偽装・虚偽は恥ですよ。

俺は50後半真っ只中ですが、人の好みなんて
分からないもので、俺みたいなオヤジでも
楽しんで相手してくれる人もいます。
チッ!と舌打ちする失礼な奴もいました。
でもそれが現実。

一度自称45才のスーツリーマンなる者と
待ち合わせをしました。実際会ってみたら、
どう見ても明らかに俺より「先輩」の風貌。
別に年上が嫌な訳ではなく、それより
裏切られ感で憤り、「話が違う」と告げて
帰って来た事があります。

オヤジ世代の人でも、歳くらいは正直に
告げて欲しいです。外見で頑張り過ぎるのも
見る方からしたら痛々しいです。
好む好まざるは自由だし、お互い様、
見た目もある程度大事でしょうけど、
後は相性と、縁だと思います。
パスワード