<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
スプリングマン
投稿内容
相談者の方は「彼女」だけれど、話の内容は「彼氏」でも通じると思います。要は、いかにパートナーに知られずに性処理するか?ですね。

俺も付き合って長いセックスレスの彼氏がいます。セフレも何人かいますが、彼との約束が最優先です。絶対に浮気は許さない、という考えの人がいることも知っていますが、俺はセックス自体にそんな意味を見出していません。だから操を立てる必要も感じません。彼氏のことはセックスがなくても一生一緒にいたいと思えるくらい大事です。

人は色々な顔を持っています。会社での顔、親に見せる顔、ノンケの友人の前での顔、そして、彼氏としての顔。全部を見せることが良いことだとは思わないし、そもそも不可能です。だから他人とセックスしていることを彼氏に言わないのが裏切りとは思いません。
パスワード