<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゆうきさんの気持ちよく分かります。

何だよ!タイプには拘りやプライドがあるから断られた。自分も気分は悪いけど仕方ないなと割切って次、あたるけど時間が経ってそいつが手を出してくる奴、居ますね。

だから、逆に自分は見向きもしませんし、意外にそういう嫌な思いをするといい人と出来たりしてエッチが出来たりするんですよ。

そういう時にそいつ、誰にも相手にされないから近づいてくるんだけどその時はわざとエッチを見せ付けてやります。

更にエッチしている人がそいつの事を追い払ってくれた際には気分は更に高揚しますね!

相手がとてもフェラが気持ちよかったと言って清々しく帰ってくれた際には自分も非常に気分が良いですね。

22、23さんの言い分もよく分かります。


だけど思い返せば自分も似たような事、やってたな!と思い出す事もあり相手のそういう断り方を強くいえないなと自問自答します(笑)


でも流石に払いのける事はしませんね。
パスワード