<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
こういう奴って自分は「正義」を振りかざして正しい事をしているって思ってやってるよね。

自分は自粛して我慢しているのに何で暢気に営業何かしてるんだって勝手に思い込み、自分はまるで「被害者」なのにと自己都合の精神論に乗っ取り、やってる事が悪い事なのか良い事なのかの分別が麻痺してる。

自分の倫理に乗っ取りどんどん行動する人間ほど恐いものはない!

確かにハッテン場が営業していて多数人が押し寄せればクラスター感染を懸念する人は出てきます。

だけど法を犯してまで「正義」振りかざす必要があるのか?。

自粛も大事だが一番は普段の生活に於いて手洗い、うがい、顔洗いの徹底を考慮して行動するのが賢明でありコロナと共生しながら戦う術ではないのだろうか?

偉そうに言ってすいません。

だけど、自分が経営に携わらない限り営業している店に対してどうこう言う権利なんて全く無い。
パスワード