<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
10代から今日迄、毎日過酷な肉体労働で日々のストレス解消に発展場へ出入りするように成った
10代から40代前半頃迄、受けとは皆此のようなものかと思って居たので持てて居る意識も無かった
その頃がモテ期だったのかも知れない

今も変わらず自分から誘う事が苦手で相手から誘われるのを待って居るだけなのだが
当時、発展場の大部屋に居ると大勢に囲まれ入れ替わり立ち替わり掘り廻され食事を取る暇も無く一晩中眠る事も出来なかった

海は元より何故か街でも声を掛けられ誘われたりもした

今でも何時間でも何人でも受けられるけど
熟年に成り発展場へ行っても10人前後と全盛期の4\1にも満たない

日々劣化が進む中でコロナ解決に時間が掛かれば賞味期限切れにも成りそうだ
パスワード