<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
去年は屋上が閉鎖されたって噂聞いて行かなかった。理由がアパホテルが出来て丸見え~今年は屋上は利用出来るのかな?昔は利用してだけどD系の事件後は行かなくなかった。ドラゴンとデストラクションの客が流れて客層も30・40代が増えて生男(妖精)が増えてオジ様の感染者が増えたって噂だしね。年に一回ぐらい泊まりでと思ったけど屋上が利用出来ないなら他の店かな~俺ももう少しで48才そろそろサウナ系にとコロナ自粛が終わったら考えてます。個人的には池袋「JINーYA」が良かったけど今回にコロナで自粛しないで営業してたのを知り新宿「大番会館」にと迷ってます。
パスワード