<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
客層は中高年メインごくたまに若い人が混ざるかな
30代フツメンでもかなりモテます
休業直前に何度か行きましたが以下ではないでしょうか

屋上
6F雑魚寝ミックス大部屋3部屋
5F個室フロア
4Fテレビありベッド型ミックス&雑魚寝ミックス
3F風呂サウナ
2F受付&ロッカー&ミニ休憩所
1F自販機&休憩所
ポイントは階段を上がって2Fから入店するという点で階の概念変わりますね

全体的に設備は古めですが清掃していて一般ビジネスホテルみたいです
ウォシュレット完備が嬉しい

ベッドが6つ並んだテレビがあるミックスの窓側の戸を開けて人が入っていくのを見ましたが広場があったんですね。ベランダかなにかかと思ってました
パスワード