<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
自粛中
投稿内容
某サウナで、到着後シャワー浴びる前に中をキレイにしようと、イチジク注入してたらバランスを崩して、よろけた弾みで鍵か外れて、ドアも半開きになった。見える方向からはイチジク注入中の手とおしりだけが出てきた感じになったと思う。誰かに見られたかな?と、顔を出したら放尿中の方と目があってしまった。ビギナーだったので猛烈恥ずかしかった。そしてその30分後、この人にじっくり掘られることになったので、結果オーライではあるけれど。そのアプローチは「さっきトイレで会ったよね?」と声を掛けられ、そのまま手を引かれて大部屋の布団に横にされ、フェラされながらローションで広げられ中にドピュ、普通ならこれで終わりだけど、この人は、そのあと口でいかせてくれた。恥ずかしくも良かった出来事。
パスワード