<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
昔の話だから言うけど高田馬場「CLUB Z」でその当時客に手を出すスタッフがいるって噂がありました。そのスタッフはHIVとか?怖くて相手にしませんでした。(噂ですが?)結局何回か行ってましたが学生に声を掛けてるスタッフが同じスタッフとわかりました。俺は25才ぐらいでスタッフも多分若い人がいないから仕方ないぐらいでの声掛け本当は20才ぐらいをターゲットにしてたと思います。HIVかどうかはわからないけど生男ってのは本当みたいです。(これも噂?)感染した人がいるとかいないとか?
パスワード