<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
若い頃、
広告に出ていた2丁目のウリ専。
「ドリンク800円より」と出ていたので、
店に入り、ソフトドリンク頼んで寛いで
いたら、お客さん、指名は?と訊かれ、
キョトンとしていたら、スタッフが気付き
「ここそう言う店じゃないから」と言われ、
「今回は800円でいいから、気を付けてね」
と注意され退店しました。
ウェイター(売り子)が皆イケメンで、
さすが2丁目のゲイ専門喫茶店だな…と
俺が勝手に勘違いしていた訳です。
最後の「気を付けてね」の一言が、
グサッと来たのを覚えています。
でも、店を出てから急に恥ずかしくなり、
赤面して、そのまま真っ直ぐ帰りました。
パスワード