<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一昔前なら外見(短髪、髭、色黒)とかでゲイかノンケかで見極めは出来たけど今は、全く分からない…。

外見(同上)に見えてもノンケだったりチャらくて女とつるんでいてもゲイだったりする。まあ、これはちょっと極端だけど。

ゲイかノンケかって日常の他愛もない会話で少しづつ汲み取っていくしかないと思ってます。

ストレートにゲイかノンケかって聞くのって結局、その人のプライベートに立ち入る事だし。自分も、普段の仕事場で大して付き合いも無い人からいきなり聞いてこられると「そんな事、答えなきゃいけないの?」とつい、言ってしまう。

「中性的で柔らかい雰囲気で、少し女々しい感じ」と言うのはその人の個性、容姿であってゲイかノンケかはやはり長い目でその人と向き合ってその中で、見極めていくしかないですなね。今は中世的で女々しくてもノンケだったりする可能性もあるし…。
後は、ゲイ、ノンケ以外にバイセクシャル、パンセクシャル、デミセクシャル、トランスジェンダー等、様々なセクシュアリティを持つ人も居るしね。

人のセクシュアリティって変化に富んでいます。

気になるなら、まずは自分から距離を置いたアクションを!
パスワード