ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
名無しさん
投稿内容
436:元Sm4さん、
E235系の横須賀線デビュー知らなかったです。
と言う事は総武線にも乗り入れますね。
早速チェックしてみます。
総武線も館山まで直通があるといいのにな。
ライバルの京急は、北品川~泉岳寺間の
立体交差計画がスタートしたようで2024年
頃の完成予定です。品川発着に余裕が出来る
のと、泉岳寺~品川間の勾配が緩される計画
です。
品川駅の高輪口は昔ながらの佇まいですが、
港南口より見劣りするので、駅ビル化して
駅前ロータリーも広く整備したら良いと
思います。タクシーが5~6台しか入れないし
バスは第一京浜での乗り降りで、ターミナル
駅にしては結構不便。
来月6日に東武線一部ダイヤ改正で、
目玉が日比谷線直通のライナーがデビュー、
それと曳舟駅に一部特急が停車します。
ライナーはご存知70090系。
既に日比谷線に各停で運用入っています。
下りはスカイツリーラインの久喜までで、
日比谷線上野から新越谷までノンストップ。
日比谷線内も停車駅が絞られ、上りが二本
だけなのが寂しい。ダイヤがきついのかな。
でもJRも古河辺りまで通勤ライナー出せば
結構需要あるのに勿体ないと思う。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他