<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
24上野オンリー
投稿内容
自分も29歳の時に出た時ありますよ。
最初はオナニーシーンだけで1.5くれました。
数ヶ月経った頃電話掛かって来てゴム付きでしたが本番しました。
自分はウケだったので始まる前にシャワ浣するんだがこれが苦痛でしたね。
撮影が終了したらその場で現金を8枚くれました。
初めてだから8枚が安いか高いかわかりませんがあれから17年経ちましたが多分もうビデオは出ないと思います。
因みにタイトルはいも系です。
パスワード