<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
80:名無しさんQbXj8RQHさん

オレも5月31日に緊急事態宣言が解除されてハッテン場が営業再開しても夏過ぎまでは厳しいと思います。他県での1日あたりの感染発覚数が0に近くなり都内でも5人以外くらいに減らないとハッテン場に行く気がしないですね。

オレの場合は、コロナウイルスが…と騒ぎ始めた2月中旬〜3月にかけてはアプリでのお誘いHが急増しましたが、緊急事態宣言解除後のしばらくも同様にアプリでお誘いが続く傾向なのかなと予想しています。

ハッテン場に行くのは盆休みくらいになってからかな…それでも時期尚早なのかも
パスワード