<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
Hな夢、オレも見ますよ。
そして夢精する事もあります。通常にHやオナニーで射精するより遥かに気持ちよく、wdrozRKcさんが言う通り感触も覚えています。

職場のお気に入りの20代後輩を抱く夢を見て強烈に夢精して、翌朝にその後輩と顔を合わせると何か気まずかったり(笑)

夜勤のたった2時間しかない仮眠で夢精してしまい、同僚にバレそうになりヤバかったり(笑)
パンツの替えがなかったので精液だけ拭き取り夜勤終わるまで夢精パンツで勤務しました。

夢の内容もHしている時もあれば、一緒にシャワーを浴びる夢やオレが相手の匂いを嗅ぎまくっている夢だったり様々です。
パスワード