<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
42名無しさん、確かに急にハッテン場とジムが営業してないと暇になりますね。俺は昔はジムも行ってました。極端なのでハッテン場に行くジムには行かなくてハッテン場に行くとジムには行かなく結局ジムを止めてハッテン場を選びました。(笑)今はstay homeで暇なので室内で出来る運動をしてます。オススメは「スポーツ選手室内トレーニング」で検索するといろいろ出て来ますが俺がやってのはサッカーの長友選手です。体感トレーニングとヨガがあってやってます。他にも野球の元カープの前田選手(今はメジャー)などいろいろあって面白いですよ。
パスワード