<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
同じクラスの奴が……随分昔の話ですが……
投稿内容
昔の話で申し訳ないですが……中学生の頃に体育の水泳の時間で生徒が1人ずつスタート台から順番に飛び込む事に成りまして1人の彼が次に飛び込む時に、ふと見たら、なんと競泳パンツ勃起状態らしくテントを、張りまして競泳パンツの両わきから玉が丸見え本人は分からないが他の生徒達はクスクス笑いを、始めましたが……結局本人は分からないまま体育の水泳教室を終えましたが……そいつはクラスの中でスポーツ万能タイプだが……その玉々事件以来密かにアダ名が玉男に成りました。本人は言ってませんが……クラスの間では「玉男」と言えば彼の事に成りました。しかし本人が知らないのは良いが逆に周りが恥ずかしいと感じました(^_^;)))
パスワード