<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
緊急事態宣言stay homeも5/6も延長してこの期間中にいろいろ見直したい。出費を押さえるには食費・携帯代・光熱費など逆に押さえられないのが車の維持費・税金・保険・家賃など貯金だって何千万もある訳じゃないし家に売る物もないです。(車は考えましたが...高い壺でもあれば(笑))何日か前に本とCDを売るつもりでブックオフにと思って車に積んで行ったら東村山店は何年か前に閉店してたようです。仕方なく、そのまま家に帰って本もCDも車に積んだままです。家に持って帰ると懐かしくなってCDラジカセで売るはずのCDを久し振りに聴いてしまいました。CDラジカセも売ろ~っと
パスワード