<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
↑沖縄ラブさん、「マングース会館」に行った記憶がないのでもう一度「ZOLTUS」ゾルタス調べました。沖縄ラブさんが「涙そうそう」の前の店が「ゾルタス」はあってました。しかし調べていると「ゾルタス」も移転して営業してました。そうです俺が行った「ゾルタス」は移転前の旧「ゾルタス」だったんです。場所も少し離れた場所で多分沖縄ラブさんは2~3年前に営業してた「ゾルタス」の事だと思います。沖縄ラブさんは多分俺より若いから旧「ゾルタス」が移転してたかもですね。逆に俺は沖縄ラブさんの知ってる「ゾルタス」に行った事ないです。
パスワード