<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
沖縄「ゾルタス」ってかなり昔じゃないですか?沖縄に行ったのが2回で学生の頃と32才学生の頃はまだハッテン場を知らなかった。俺が32才だから15年前ぐらいですね。確か1~4Fのサウナ系とヤリ部屋系が合体したみたいなんだけど24時間営業じゃなかった。開店17時で翌日の11時までの営業だった。俺は3泊4日で沖縄に行ってその内2日間行きました。ホテルで夕食(18時)を食べて20時~23時ぐらいまでの3時間ぐらいを2日間行った。トレーニングルームのフロア・受付・ロッカーのフロア・プレーゾーンのフロア・サウナ・個室・大部屋のフロアがあった。個室は有料の個室もあった2時間一人1000円だったかな~大部屋・サウナがあったフロアにあった個室は無料だったそのフロアは迷路になって2日間は、ほぼ3Fと4Fで遊んだ。トレーニングルームは利用しなかった。週末も15時~翌日11時の営業で東京の24会館や大番会館に近い。
パスワード