<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
今年3/26にオープンした上野「ダディーアンドサン」で生3P見ました。俺が行ったのはオープンして3日目の3/28です。店の印象は狭いな~個室は無いのか?って感じです。マットが敷いてある4畳ぐらいのスペースで見た感じ20代と40代タチが2人40代のウケ1人での3Pしてるのを見てました。20代のタチがゴムを外して入れたのを見て、えっ生?と思ってたらウケも何の抵抗もしないのでびっくりして見てると40代のタチもゴムを外してえっえっえっの連発でした。あんな公開SEXでの生掘り再開して生専門店にならないことを願います。まだ3/26~4/7しか営業してないしね~俺はゴム派なので生の方が気持ち良いと言われてもたとえタイプでも断ります。
パスワード